お知らせ|岡山市北区の動物病院「つだか動物診療所」

お知らせ

年末年始診療のお知らせ

早いもので2023年も残り僅かとなりました。 年末年始の診療日のお知らせです。12月30(土)は臨時休診12月31(日)~1月3日(水)は午前中の予約診療のみ診療はご予約の方に限りますのでご注意ください。その他カレンダー通りとなります。何卒宜しくお願いいたします。 皆様よいお年をお迎えください。
続きを読む

8月診療のお知らせ

8月6(日)は臨時休診します。8月11日(金)、13日(日)、14日(月)、15日(火)は午前中のみの診療となります。診療はご予約の方に限りますのでご注意ください。その他カレンダー通りとなります。何卒宜しくお願いいたします。
続きを読む

空気供給装置アニセラSTを導入しました

空気供給装置『アニセラST』を最近導入しました。以前から複数の先生方からこの機械の重要性を耳にしていました。先日自分自身が全身麻酔下で整形外科手術を受けたことで、さらにその存在意義を考えるようになり導入に至りました。 この機械は吸入麻...
続きを読む

里親募集中

生後4〜5ヶ月の真っ黒い仔猫の兄妹(オス2頭、メス1頭)です!どの子もおとなしく、特にオスは人懐っこい子がいます。不妊手術も終わっていますので、どなたか面倒をみてくださる方はいらっしゃいませんか。本日ノミ・ダニ予防の薬も滴下しました。詳細は当方までお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。
続きを読む

8月8日で丸8年

2013年8月8日につだか動物診療所を開業して、今日で8年となりました。8が三つ重なり、でめでたい限りです。これも偏にスタッフの助けがあって、皆様のお役に立てていると考えております。微力ではありますが、これからも今の我々にできる最善の獣医療を提供していく所存ででございます。皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します。 
続きを読む

ページトップへ戻る